お知らせ

ビジネスマナー講習会

ビジネスマナー講習会のご案内です。

ビジネスマナーとは「敬意」や「思いやりの心」「感謝の心」を相手に伝えるために必要なスキルです。

また、人と人とを結びつける最初の一歩、相手を不愉快にさせないというだけでなく、自分自身の印象や仕事を

より良くするためのスキルでもあります。本セミナーは、仕事の現場ですぐに実践や応用ができ、顧客満足もUP

する内容となっております。 

 

【日時】平成30年6月27日(水)14:00~17:00

【場所】与那原町商工会

【プログラム】
1.ビジネスマナーの重要性
2.第一印象の重要性
3.基本スキル(表情・態度・あいさつ)
4.感じの良い言葉づかい
5.顧客満足(CS)とは
6.お客様の心理を知ろう
7.電話スキル

【講師】
小那覇 りな(オフィスキャリエール 代表) 

詳細につきましては、下記をご覧下さい。ビジネスマナー講習会.pdf