商工会カレンダー

地域振興支援資金造成ゴルフ大会

 

 

地域振興支援資金造成ゴルフ大会
参加並びに協賛(寄附等)依頼について
(お願い)

 謹啓 皆様には益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。 平素は本会の事業活動にご理解、ご協力を賜り衷心より感謝申し上げます。
 本会では、南城市の後援のもと「地域振興支援資金造成ゴルフ大会」を開催します。
当大会は、今年で第2回目の南城市まつり、並びに尚巴志ハーフマラソン大会等の地域振興を目的としたイベント事業等が開催されることに伴い、その事業資金の支援を行なうための資金造成を目的としたゴルフ大会を別紙(趣意書・開催要綱)により開催することになりました。
 つきましては、本趣旨にご理解を下さり、出費多端の折、誠に恐縮に存じますが、貴社(殿)のゴルフ大会へのご協賛(寄付・物品寄贈)のお願いと、多くのゴルフ愛好家のご参加を宜しくお願い申し上げます。

敬白

※ 誠に勝手ですが、協賛金のお振込みの際は、下記口座をご利用下さいますよう重ねてお願い申し上げます。

  • 琉球銀行 佐敷支店 普通預金No 293061
    口座名義 南城市商工会 会長 潮平 隆(シオヒラ タカシ)
  • JAバンク 佐敷支店 普通預金No 0014976
    口座名義 南城市商工会

※ 当日、表彰式にはビール・お酒を準備します。お車はご遠慮下さい。

 

 

趣意書

 謹啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げますとともに、平素から商工会活動に対しご理解とご協力を賜り深く感謝申し上げます。
 さて、南城市商工会が平成19年4月1日に誕生して満5周年を迎え、指導環境も充実し、地域の総合的経済指導団体としての役割は益々高くなってまいりました。
そのような中にあって、今年で第2回目の南城市まつり、並びに尚巴志ハーフマラソン等の地域振興を目的としたイベント事業等が盛会に挙行されるよう支援するとともに、社会一般の福祉の向上に資するため、「地域振興支援資金造成ゴルフ大会」を開催することになりました。
 つきましては、南城市の活性化に繋がる「地域振興支援資金造成ゴルフ大会」へ皆様方の格段のご支援、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
 

 

 

    開催要綱

1.目的 ゴルフ大会を通して親睦と健康増進をはかり、本市の活性化に繋がる地域振興事業を支援する資金の造成をはかり、地域振興及び社会一般の福祉の増進に一役を担う。
2.主催 南城市商工会
3.後援 南城市・南城市議会
3.協賛 企業多社
4.日時 平成24年10月4日(木)午前7時00分スタート
5.場所 琉球ゴルフ倶楽部
6.競技方法 ダブルペリア方式
7.参加料 3,000円 グリーンフィー(ビジター10,000円)、その他諸経費は自己負担。
8.表彰・賞品 各賞豪華賞品を準備しております。
9.表彰・懇親会 当日午後7時00分より、琉球ゴルフ倶楽部レストランにて行う。
※ビール・お酒等を準備しています、お車はご遠慮下さい。
10.協賛企業名 本大会の協賛企業名はすべて表彰式会場へ掲示する。
11.問合せ先 南城市商工会     (098)947-1283
予約は、  琉球ゴルフ倶楽部 (098)948-2464